クチコミどおりでマッサージが気持ちいいです

リゲルグランド新宿店に体験に行ってきました!
こういうのに行く時は必ず下調べをしてから行きます。
クチコミ通りを期待しつつ行ってきました。
店内はアロマが香っていてとてもいい感じです。
それだけでも、期待大!
そして、マッサージ・・・
フルハンド痩身リンパオイルマッサージ!
まず、フルハンドというのがとても気持ちいいです。
オイルもとてもいい。
マッサージ自体も技術があるように思いました。
これは効いてるな~ってすぐにわかる感じのマッサージでした。
気持ちいいマッサージに満足したら、サイズ測定です。
待ってました!
どれだけ痩せたのかな~変化あるのかな~とわくわくしていました。
測っていると、やっぱり痩せてる!
劇的に痩せてはいませんでしたが、はっきりと数字でわかりました。
これなら通いたい!と思い契約しました。
10回契約です。
10回終わった後には、どれだけ効果がでて綺麗になっているか、楽しみです。